川崎の不用品買取はゴミ屋敷に対応できる|川崎の不用品買取ならお任せ下さい。

  • HOME
  • 会社概要
ecoZEST
  • 東京・神奈川の不用品無料回収・買取
  • info@wisest.jp
  • メール受付は、24時間対応しています。
  • 固定電話 0120-915-995
  • 携帯・PHS 050-5893-4673
  • 受付 9:00〜18:00
    ※休業日はカレンダーをご確認ください
space
  • FAQ

川崎の不用品買取はゴミ屋敷に対応できますか?

私は川崎に住んでいて、恥ずかしい話なのですがゴミ捨てが苦手であり、仕事で忙しくストレスも溜まっていたこともあり、気がつくとどんどん家の中にゴミがたくさん蓄積するようになってしまい、このままだと近所にも迷惑をかけてしまうかもしれないと恐れている状況になっています。
自分で片付けをしようと思ったのですが、大量にゴミが溜まっている状態であり、そもそも片付けが苦手なため、どこから手をつけるべきなのか分からない状態となっていて、とても困っているのです。
そこで質問なのですが、不用品買取のサービスではゴミ屋敷の片付けにも対応することができるのでしょうか。
  • answer

ゴミ屋敷の片付けもします

自宅がゴミ屋敷のような状態となってしまい悩んでいる人はたくさんいるため、そんなに恥ずかしがる必要はありません。
当社では不用品の買取を中心として、ゴミ屋敷の片付けにもしっかりと対応しており、問い合わせを受ければすぐにスタッフを派遣します。
先日も息子の下宿先がゴミ屋敷のような状態になっていて、このままだと原状回復をすることができなくて困っているという方からの依頼があり、すぐにスタッフが現地に伺ったところ、確かにかなりの量のゴミが溜まっていたのですが、すぐに見積りを出し、その日のうちに片付けることが可能であると伝えるととても喜んでおられるようでした。
必要な車両やスタッフの用意をし、できるだけ近所迷惑にならないように丁寧にゴミを片付ける作業を進めたところ、最終的にはゴミがきれいに片付いて、後は簡単な掃除をするだけで原状回復できるような状態にすると、とても感謝していました。
このように不用品回収としてゴミ屋敷にも対応することができ、大きな家具や家電のようなものまで引き取ることができるため、自分達ではどうすることもできないたくさんのゴミの処分に困っているときには、まずは気軽に問い合わせをして、対応してもらえるかどうか確認するとよいでしょう。

PageTop

  • 携帯もOK! 受付 9:00〜18:00
  • 0120-915-995
  • ※休業日はカレンダーをご確認ください
  • クレジットカード
  • クレジットカードもお取り扱いしております
  • メール受付24時間対応
  • お問合せフォーム