宅配買取の流れ
不用品・リサイクル品の宅配買取の流れです。お気軽にお問合せ下さい。


お電話またはメール・ラインにてお申込み下さい。
事前に商品の状態、型番、メーカー名などをお伝え頂ければ概算買取金額をお伝え致します。
【お電話でのお問合わせ】tel:0120-915-995
メールでの受付はこちら>>>
事前に商品の状態、型番、メーカー名などをお伝え頂ければ概算買取金額をお伝え致します。
【お電話でのお問合わせ】tel:0120-915-995
メールでの受付はこちら>>>



お客様自身で不用品・リサイクル品を梱包して下さい。査定に影響致しますので付属品もお忘れないようにお願い致します。
梱包していただく際に買取申込書、身分証のコピーを同封してお送り下さい。
※宅配買取申込書はこちら>>>
※プリンターなどがない場合は手書きでA4サイズの上に記入していただければ結構です。
梱包していただく際に買取申込書、身分証のコピーを同封してお送り下さい。
※宅配買取申込書はこちら>>>
※プリンターなどがない場合は手書きでA4サイズの上に記入していただければ結構です。



店舗またはご自宅に集荷して発送して下さい。
ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパックのいずれかで送料着払いにてお送り下さい。
▼発送先
〒240-0025 神奈川県保土ケ谷区狩場町61 エコゼスト宛
ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパックのいずれかで送料着払いにてお送り下さい。
▼発送先
〒240-0025 神奈川県保土ケ谷区狩場町61 エコゼスト宛



商品到着後、専門の査定スタッフが査定致します。
査定額は電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
査定額は電話またはメールにてご連絡させて頂きます。



査定額にご了承頂けましたらご指定の口座にお振込み致します。
・お申込者(身分証明書ご提出)と振込先口座名義が異なる場合は対応できません。 ・商品到着時の破損について当社で補償致しかねますので、確実な梱包をお願い致します。 |