東京都練馬区のM様から、不用品買取のご依頼を頂きました。

  • HOME
  • 会社概要
エコゼスト

東京都練馬区のM様から、不用品買取のご依頼を頂きました。

お客様の声

東京都練馬区のM様
これまで賃料が安いという理由で東京都練馬区で小さな会社を経営していましたが、ここ数年で大きく業績を伸ばして複数の店舗がある渋谷区にオフィスを構えるだけの剰余金もできたので、思い切って本社を移転することになりました。
会社を設立してから今年でちょうど10年という節目の年ということもあり、オフィスで使用していたパソコンやビジネスフォンやデスクや椅子や応接セットなどもかなり傷んでいたので、コピー機などリースをしているもの以外はほとんど買い替えることにして、不用品の回収とリサイクル品の買取りをエコゼストさんに依頼しました。
エコゼストさん以外にも複数の業者さんから見積りを取りましたが、回収費用が安くて買取金額が高かったのがエコゼストさんで、他店とはかなりの差があったので、迷うことなくエコゼストさんにお願いしました。
心配だったパソコンなどからの情報漏洩についてもしっかり対策しているということで、対策内容についてもしっかり説明いただけて、安心して任せることができました。
事前に見積もりをしていた以外にも、当日不用品として回収してもらうものやリサイクル品として買取りしてもらうものも追加で何点か出てしまいましたが、それにもしっかり対応してもらえて良かったです。

エコゼストにお任せ下さい!

担当者のコメント

この度東京都練馬区から東京都渋谷区に本社を移転されるというオーナー様よりご連絡をいただきまして、オフィスの移転に伴いこれまで使用していたオフィス用品などを不用品として回収、またはリサイクル品として買取りして欲しいということでした。
まずは練馬区のオフィスに伺い不用品として処分するものとリサイクル品として回収できるものを1点ずつ仕分けして見積書を提出すると、他店からも見積もりを取っていたそうですが、弊社が最も不用品の回収費用が安くリサイクル品の買取金額が高く他店とは比べ物にならなくて、さらに応対の仕方も素晴らしいとお褒めの言葉もいただきまして、ありがたく作業をさせてもらえることになりました。
不用品の回収とリサイクル品の買取りはオフィス移転の当日に行わせていただくことになり、敢えて休業日の土曜に設定したそうですが、社員の方は全員出社しており、練馬区のオフィスに残っていた方たちは作業をお手伝いしてもらいありがとうございました!
当日は見積もりの時にはなかった不用品や買取可能なリサイクル品も多少増えましたが、ありがたくその場で回収、買取りさせていただいて、お客様にも満足いただけたみたいで良かったです。
また何かある時には是非よろしくお願いいたします!

PageTop

お問合せフォーム