東京都港区のB様から、リサイクル品買取のご依頼を頂きました。

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東京都港区のB様から、リサイクル品買取のご依頼を頂きました。

お客様の声

東京都港区のB様
この度は東京都港区のオフィスの不用品の回収とリサイクル品の買取りをしてもらい誠にありがとうございました。
同じ港区ですがこの度社員が多くなったという理由からもっと広いオフィスに移転することなり、この機会にもう10年以上使用していたデスクや椅子やオフィス用品を買い替えることにして、社員の一人がエコゼストさんならオフィス用品でも買取りしていると言っていたので、この度はじめてでしたが利用させていただくことになりました。
またエコゼストさんでは情報漏洩にも徹底しているとのことで、念のため書類やパソコンなどの処分は慎重に対処しもらい、安心して不用品をキレイに処分してもらうことができました。
オフィス用品に関しては、あまりにも古いデスクや椅子は買取りしてもらえないものもありましたが、それでもリサイクル可能なものは無料で回収してもらえたので、結果的には回収費用はかかりませんでした。
もちろん回収費用がかかることを想定していたので経費削減につながり、オフィス移転が無料できたのでエコゼストさんにお願いして大成功でした。
作業当日は半数以上の社員が古いオフィスにいたので、運び出しのお手伝いもさせていただいてあっと言う間に作業が終わって良かったです!

エコゼストにお任せ下さい!

担当者のコメント

東京都港区のオフィスを移転するということで、不用品の回収とリサイクル品の買取りのご依頼をいただきました。
移転先は歩いても行ける近くのビルということで、10年以上も使用したオフィスということで、パソコン機器以外はほとんど買い替えることにしたそうで、今回はデスクや椅子や応接セットなどたくさんのオフィス用品を回収・買取りさせていただきありがとうございました。
10年以上使用していたデスクや椅子に関しては古すぎるということでリサイクル可能なものもありますが、買取りできないものも多く、その他にもたくさんの買取可能なオフィス用品がありました。
古いパソコンや書類などは、万一そこから情報漏洩しないようにとのことで、慎重に処分させてもらうことをお約束してお引き取りいたしました。
作業当日は移転先のオフィスと元のオフィスに社員様が半分ずつくらいいて、作業をお手伝いしていただいたお陰でかなり早く作業を終えることができてありがとうございました。
作業当日には見積りした際にはなかった不用品やリサイクル品も持ち込んでいたそうで追加がかなりありましたが、見積りした通りに回収費用の方が高くなることはありませんでしたので、回収費用は一切発生しませんでした。

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