2017年08月 - 横浜の不用品・リサイクル買取ブログ

  • HOME
  • 会社概要
エコゼスト
2017年08月27日 [不用品 買取 横浜]
imges

回収をお願いした不用品の半分程度は買取りしてくれて


この度は引っ越しのためにたくさんの不用品を回収してもらいましたが、回収をお願いした不用品の半分程度は買取りしてくれて現金を受け取ることができて感動しました。
いつか自分たちの家を横浜市内に持ちたいと思っていてこれまで頑張ってきましたが、私が開発リーダーとなり手掛けた商品が大ヒットして、その功績が認められて特別ボーナスも出て部長に昇進となりました。
部長ですが今後も大好きな開発も続けられることになり妻もとても喜んでくれて、これで将来も安定したので念願の家を建てることにしました。
これまでは家族三人で横浜市内の小さな賃貸マンションに住んでいて、そこで使っていた家財道具もうかなり古くなっていたので、お金にも余裕ができたので家具も家電もまとめて買い替えることにしてこの度新しい家で使わない不用品は全部まとめてエコゼストさんに回収してもらうことにしました。
てっきりどれもお金にならないゴミだと思っていましたが、家電や家具の一部やその他にもかなりの量の不用品を買取りしてくれて、思っていたよりも回収費用が安くなってどうもありがとうございました。

imges

不用品の買取りもしてもらえるエコゼストさんを見つけて


以前は大晦日が近づくと家族総出で大掃除をしていましたが、子供たちも大きくなり前よりも手がかからなくなったので私も仕事を再開すると年末も仕事が忙しくてもう丸3年は大掃除をしていませんでした。
休みの日には掃除機をかけて見える部分はキレイにしていましたが、どうしても目に見えない部分にはゴミが溜まってくるし家の中にも3年分の不用品が溜まりそろそろ何とかしなければいけないと思っていました。
ついに家の小屋も満杯となりサービス業の主人と一度休みを合わせて2日かけて家の大掃除をすることにしましたが、掃除をはじめてすぐに不用品の多さに気づかされて、ゴミの日に捨てられないものも多いということで専門業者に不用品の回収をしてもらおうと、不用品の買取りもしてもらえるエコゼストさんを上の子が探してくれました。問い合わせるとすぐに家まで来て無料で見積もりをしてくれることになりありがたくお願いしましたが、予想以上にいろいろものを高額買取してくれて、子供たちが一番喜んでゲームや本なども買取りしてもらっていました。
この度は迅速に行動してくれてどうもありがとうございました!

2017年08月19日 [リサイクル 買取 横浜]
imges

その辺のリサイクルショップよりも買取金額が高くて


以前から地元でもある大阪への移動を希望していました。
大阪には学生の時から付き合っている彼女がいて、できれば最初から大阪勤務を希望しましたが、願いは叶わずこれまで全国各地を転々としてきて横浜は一番長くてようやくこの度大阪に戻れることになりました。
彼女は同級生で同じ年に大阪本社の会社に一般職と勤務して結婚しても仕事を続けるつもりでしたが、これ以上離れているといつ結婚できるか分からないので、仕事を辞めてこっちに来る予定も立てていました。
もう限界だと思っていたところの移動で本当にホッとしてその勢いで彼女にもプロポーズして大阪に戻ればすぐに結婚式を挙げることにしましたが、その前に引越しという大仕事を片付けなければいけなくて、この度横浜で安く引っ越しゴミの回収をしてもらえる業者さんを探してエコゼストさんのお世話になりました。
ここは会社の同期から教えてもらいましたが、単純に回収費用も安いですがリサイクル品の買取りも行ってくれる分結果的に回収費用が安くなり、その辺のリサイクルショップよりも買取金額が高くて結局ほとんど費用をかけずに引越しゴミの処分ができました!

imges

リサイクル品ならジャンルに関わらず高く買取りしてもらえると


昔から雑貨が大好きで、独身時代から休みの日は必ず雑貨店巡りをしていて友達からは雑貨屋ができるほどだと良くからかわれていました。
自分の部屋は雑貨で一杯になっていて、実家の収納も私の雑貨が占領していて、その後結婚しましたが雑貨集めはエスカレートしてついに横浜に建てた一軒家を改装して雑貨店をはじめることになりました。
最初は完全に趣味で主人もお店からの利益は期待していませんでしたが、住宅街にありましたがどんどん口コミで評判になり売上も多くなると、それで新しい雑貨を仕入れられるようになり、品数も増やせるようになったことから今度お店を移転することになりました。
今回エコゼストさんを利用したのは不用品を回収してもらう他に、売れ残りや古い雑貨を買取りしてもらうためで、ここではリサイクル品ならジャンルに関わらず高く買取りしてもらえると聞いたからです。
ついでに家中の不用品も一度整理することにしてかなりの量の荷物を回収してもらいましたが、その中にもリサイクルできるものは買取りしてくれて、この度は誠にありがとうございました!

PageTop

お問合せフォーム