2016年09月29日 - 横浜の不用品・リサイクル買取ブログ

  • HOME
  • 会社概要
エコゼスト
2016年09月29日 [不用品 買取 横浜]
imges

不用品をエコゼストさんで高額買取してもらえて


横浜のマンションに引っ越ししてきて2年近くが経ちますが、マンションの更新月の近くになり、私が大嫌いなゴキブリが出てしまいました。
最初はたまたまだと思っていましたが2回、3回と続き、もう引っ越しするしかないと思いましたが、引越しにはお金がかかるのでかなり悩んでいましたが、友達からそれならエコゼストさんに不用品を買取りして引越し代の足しにすればいいと提案されて今回はじめてお願いしました。
お陰様で新しい家電はかなりの高額買取してもらえて助かりました!

imges

できるだけ安く不用品を回収してくれる業者さんを探して


横浜から東京に会社を移転することになりましたが、車で運べないオフィス家具や古くなった備品などは新しいオフィスでは使用しないことにして、できるだけ安く不用品を回収してくれる業者さんを探していると、オフィス家具などでも買取りしてくれるエコゼストさんを見つけて電話をしました。
一度無料で見積りしに会社まで来てくれるということでお願いすると、回収費用から買取りできる分を差し引いてくれることになり、ほとんど費用は掛かりませんでした。

imges

家中の全ての不用品の回収と買取りを


家電や家具がかなり古くなってきたので、この機会に家中の不用品をまとめて処分することにしました。
調べると横浜にも不用品の回収業者はたくさんありましたが、エコゼストさんでは不用品の無料回収をしていて、さらに使えるものは家電でも家具でも高額買取してもらえるということで、まずは電話でいくつかの商品の詳細を伝えると、買取りしてもらえるものも多く、買取金額には十分に満足できたので、まとめて全ての不用品の回収と買取りをお願いしました。

2016年09月29日 [リサイクル 買取 横浜]
imges

リサイクルできるものは高値で買取りしてくれると聞いて


今度転勤で仙台支店に引っ越しことになり、これまで住んでいた横浜のマンションを引き払わなければいけなくなりましたが、自分には転勤はないと思っていたこともあり、一人暮らしの割には荷物が多く、全ての荷物を引っ越し先に運ぶにもお金がかかるので困っていました。
そんな時に会社の同僚から不用品は回収してくれてリサイクルできるものは高値で買取りしてくれるエコゼストさんを紹介してもらえて、負担なく引越しすることができました!

imges

遺品でもリサイクルできれば買取りしてくれると


横浜の実家に一人で住んでいた父が心筋梗塞で倒れて、そのまま亡くなってしまいました。
母とは離婚していて私たち兄弟で葬式を挙げましたが、横浜の実家は処分することにして遺品整理をエコゼストさんにお願いしました。
エコゼストさんでは遺品整理をする時にリサイクルできる品物であれば買取りをして遺品整理の代金から差し引いてくれるということで、ほとんど負担なく遺品整理ができて良かったです。
遺品の他にも家中の不用品の買取りや回収もしてくれて助かりました。

imges

リサイクル品は買取りしてもらえるということで


主人も私も仕事で忙しくて、まだ子供もいないので仕事をバリバリこなしていました。
そのため休みの日は疲れてほとんど寝ているかご飯を食べるだけで、家の中を片付ける時間がなくて引越し荷物が今だに散乱していましたが、久しぶりに夫婦で連休が取れて家の片づけと大掃除をしていると、収納できない不用品もたくさんあることに気づいて、横浜で業者さんを探してエコゼストさんに回収してもらうことにしましたが、リサイクル品は買取りしてもらえるということで回収費用は無料になりました!

PageTop

お問合せフォーム