2016年08月 - 横浜の不用品・リサイクル買取ブログ

  • HOME
  • 会社概要
エコゼスト
2016年08月29日 [不用品 買取 横浜]
imges

エコゼストさんで不用品の買取りと回収を


横浜に転勤が決まり、東京から引越しすることになりました。
もともと横浜生まれで前から横浜勤務を希望していましたが、ここまで来るのに7年間もかかり、東京で家族で借りていた3LDKのマンションには荷物がたくさんになり、横浜では使わない不用品もたくさんあったので、横浜のエコゼストさんにお願いして不用品の買取りと回収をお願いしました。ここではリサイクルできるものは何でも買取りしてくれるので、リサイクルショップを利用するよりも便利なのでちょくちょく使用しています。

imges

不用品はエコゼストさんにお願いして回収を


横浜の父が亡くなり、母を実家に一人暮らしさせるのは可愛そうなので、横浜の実家を売却して東京にマンションを購入して私たち家族と一緒に住む提案をすると、母も賛同してくれて、先日気に入ったマンションが見つかり横浜の実家の荷物をマンションに運び、不用品はエコゼストさんにお願いして回収してもらいました。
かなり古いものばかりだったので、回収費用のことが心配でしたが、買取りできるものも多いということで、無料で回収してもらえて良かったです。

imges

不用品を買取りしてもらえて現金を


横浜の実家を家族全員で大掃除をしましたが、いつになくみんなが張り切って家中から何年も使用していない不用品がたくさん出てきたので、エコゼストさんにお願いして全て回収してもらうことにしました。
エコゼストさんは以前も利用したことがあって、その時は古い家具や家電を無料で引き取ってもらえたので今回もかなり期待していましたが、ブランド品なども多いということで、今回は少しですが現金を受け取ることができました。
次回も是非よろしくお願いいたします!

2016年08月29日 [リサイクル 買取 横浜]
imges

無料でリサイクル品を引き取ってくれるということで


家にある不用品をリサイクルショップにまとめて運んで査定してもらいましたが、まだ全部使えるものと思っていたのに半分近くは買取りできないということで、0円でもいいので引き取って欲しいと相談しても、無理という回答が返ってきました。
一旦交渉は保留にして横浜のあるリサイクショップを調べていると、エコゼストさんを発見してここなら買取りできなくて無料でリサイクル品を引き取ってくれるということで見積りしてもらうと、ほとんど買取可能ということでここにして大正解でした。

imges

高く買取りしてくれるリサイクルショップを探して


横浜で一番高く買取りしてくれるリサイクルショップを探して、エコゼストさんに行き当たりました。
ここでは他店では買取りを断られたものでもほとんどが買取可能で、その理由はオークションなども利用していて、プロのオークショ二アが鑑定するので高額買取もできるとのことでした。
海外へも販路があるので、日本では売れないようなものでも買取可能ということで、結果的は買取りに出したほとんどの商品を高額買取してもらえて大満足でした!

imges

サイクルできるものなら何でも買取りしてもらえると


横浜に事務所を移転することになり、オフィス家具など業務用品を中心に不用品の買取りをエコゼストさんに依頼しました。
エコゼストさんは業務用品でもリサイクルできるものなら何でも買取りしてもらえるということで選びましたが、買取金額には期待していなくて、できるだけ不用品を安く処分できればいいと思っていましたが、結局オフィス家具やデスクやオフィスで利用していたテレビやプロジェクターなど、ほとんどのものを買取りしてもらえるということでまとまった現金を受け取りました。

PageTop

お問合せフォーム